おっぱいドロップDXが首位奪還、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週はまた首位に「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」が返り咲いています。

 人気シリーズおっぱいボード用に新たに投入されたオプションですが、単体でも戦えるハイクオリティなおっぱいで、発売以降人気の商品です。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて2位には「エムズ通販にタマトイズ宝箱3種が入荷」がランクインしましたが、既に一番人気のおとこの娘用衣装セットは品切れとなっています。オナホセット、SMセットはまだ在庫があります。

 3位には新製品紹介記事「ホットパワーズ「猥婦の国のクチパコ妃」は12/16発売開始」がランクインしました。こちらの製品は16日に既に発売になっています。


猥婦の国のクチパコ妃

 4位は「2022年夏人気大型トルソー色々」がランクインしていますが、その後ビッグタイトルが追加されたこともあり10月に新記事「エムズ、M-ZAKKA、FANZA人気トルソーベスト5」を発表しています。

 そして5位には「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」がランクインです。2021年10月に発売となった商品ですが現在も人気のあるおっぱいグッズで価格、品質、大きさとバランスが取れた製品です。こちらの記事は2022年一番多く読まれた記事でもありました。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazon

 二つ目は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」がランクインで、今週は5位でした。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 5位の最後は「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」です。2023年版は既に売り切れの店舗も出ていますが、FANZAなら執筆時現在購入可能です。。


Magiceyesアウトレット福袋(FANZA)

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
5位
5位
8位
9位
9位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ