おっぱい関連新製品が数多くランクイン、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週はランキングも大きく変化しトップ3記事はすべて新着記事でかつおっぱい関連となっています。

 まず第一位は11月新製品をご紹介した「「おっぱいボードカバー用エアドール」シリーズに新たな可能性」でした。おっぱいグッズをデコレートする様なコンセプトでスタートした「おっぱいボード」シリーズですが、この製品を組み合わせたらエアドールになるアイデア製品です。


おっぱいボードカバー用エアドール
他の取扱店:信長TOYs

 続いて2位も関連製品10月新製品のレビュー「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。おっぱい単体でも戦えるハイクオリティおっぱいで、おっぱいボードのグレードアップに役立つアイテムです。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして3位はリグレジャパンの新作おっぱい紹介記事「極デカ乳輪「巨乳倫子ちゃん」、乳輪が魅力的にデカい」でした。刺さる人には絶対刺さるはずですが、これまで何処もリリースしなかった、目の付け所が素晴らしい新製品です。


極デカ乳輪「巨乳倫子ちゃん」

 そして先週1位だった「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」は4位に陥落ですが、「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いはまだまだ健在です。8月発売の製品ですが、まだまだランキングでも存在感を示してくれるでしょう。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 そして年末近くなり、福袋関連の記事も増えてきました。6位「人気のマジックアイズ福袋、2023年版始動!」9位「トイズハート福袋2023、17級が必ず1本入っている」と新記事がランクインしています。


Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)(M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズ(ホッパのオナホ付き)FANZA


セブンティーンシリーズ級が必ず入るトイズハートお楽しみ袋2023年 TH福袋(トイズハート福袋)

 今年も少しずつ福袋情報が入ってくる様になりました。ジョークグッズジャーナルでも2022年-2023年福袋特設コーナで福袋情報を随時発信していきたいと思います。

 先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ