人気のマジックアイズ福袋、2023年版始動!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早くも2023年の福袋情報が入ってきました。まずはマジックアイズの福袋「Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)」です。本日はまだ11月7日、年末までは2月弱ありますが、そろそろ福袋など年末らしい商品も増えてきそうです。

 ところでこちらの福袋は毎年人気が高く、M-ZAKKAでは前回3週間ちょいで230個完売、前々回1か月半で500個完売という販売実績を持つ人気商品です。

 ジョークグッズジャーナルでも昨年購入してみましたが、定価16000円、実売価でも8000円を超えていましたので圧倒的にお得な福袋であることは間違いないと思います。昨年の中身は下の記事を参考にして頂ければ幸いです。

 但し同じ時期でも商品が人により多少異なっていましたので、今年は全く別の物になる可能性もありますが、「お値段以上」という雰囲気を掴んで頂ければと思います。


Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)(M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズ(ホッパのオナホ付き)FANZA

おすすめ