紅撃圧感 フィヨルドスタンピード レビュー、柔らかく優しく裏スジを刺激

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はフィルワークスの「紅撃圧感 フィヨルドスタンピード」をレビューしてみたいと思います。以前レビューした「もことこあるでんて」とは180度対極的な緩め、中刺激な感触で裏スジに特化したオナホになっています。

 このオナホは重量約570gと重量級の肉厚系ですが、肌色の大半部分は-1程度の柔らかい素材を用いています。一方裏スジを刺激する下側のピンク色部分も+1程度で周囲と比較すると硬いものの、ゴリゴリ搾精するレベルではありません。実際使ってみた感想としては心地よく当たって気持ち良いという雰囲気です。

 そして挿入してみての感想ですが、そこそこの空間が発生し、締め付纏わり付とは反対のベクトルにある緩いオナホという印象です。最初使っていると物足りないという印象でしたが、数回使った覚醒状態ですと心地よく当たる雰囲気に変化してきます。

 そして下側のピンク素材が周囲と比較して硬い素材で盛り上がっていますので、裏スジを刺激するのに都合が良い構造です。一時期各社が裏スジ特化のオナホを作った時期がありましたが、発想的にはそんな感じです。

 しかし冒頭も書いた通りゴリゴリはしません。周囲の刺激が「弱」で裏スジが「中」位のイメージです。オナホの特性は緩めで、刺激はそこそこじらされ触れられ、そこが気持ち良いという感じです。

 また下側のピンク色素材の終端部と最奥部の隙間に亀頭を押し込むと子宮口のロック状態の様にもなります。最奥部のイボと共にフィニッシュで使える部位です。全体的な感触が大人しめな分、最奥部のココを上手く使うとよりこのオナホを楽しめると思います。

 ところでこの裏スジ特化型のオナホですが、180度ひっくり返すとどうなるでしょうか。全体的に弱めの刺激である為かこれはこれでまったり系として使えるという印象です。時々開発者の考えと違う使い方をすると全くダメなオナホになってしまうものがありますが、これは裏スジ無しの普通に刺激の弱いオナホとしても使えます。

 正直最初は少し拍子抜け的な印象で、私的にはあまり評価が高く無かったオナホでしたが、数回使っていくとこのオナホの上品な柔らかい刺激とよく考えられた内部構造が気持ち良くなってきました。覚醒という言葉が似合う一本だと思います。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
26cm 15.5cm 570g 全体-1
裏スジ+1


紅撃圧感 フィヨルドスタンピード(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ