エムズ限定「けもみみりふれっ!」Tシャツ、池袋店でも展示中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズでは「けもほーる」シリーズを指定されたローションと同時に購入するとエムズオリジナルのTシャツが付いてくるセットが用意されています。エムズ池袋店を覗いたところ店舗入ってすぐの場所でTシャツが飾られ、専用コーナとなっていました。

 「けもほーる」と一緒に下段にあるローションを購入すればTシャツが一枚貰えます。

 プレゼントのTシャツ、そしてそれぞれのオナホの内部構造と購入の判断がしやすいディスプレイです。

 そしてこちらがTシャツです。ビニール越しでも商品全体の厚みを見ればおよその質感が推測できそうですが、しっかりした生地の印象です。

 そしてプリントもアップで撮影してみました。こちらも一般的なアパレルのプリントと同等という印象です。オナホ+ローションで5000円程度、そのオマケですからと少々侮っていましたが、Tシャツだけでも売り物になるクォリティです。

 通販では「【エムズ限定特典Tシャツ付き】けもほーる HAND けもみみりふれっ!+ローションセット」として組み合わせのローションが固定されてしまいますが、池袋店で購入すると下段の「エクセレントローションプラス」の種類が選べます。


【エムズ限定特典Tシャツ付き】けもほーる HAND けもみみりふれっ!+ローションセット

 現在この二種のセットが店舗&通販で販売中です。「けもほーる」シリーズは今月にも2種発売になる予定なので、今月のキャラもTシャツが展開されるのか気になるところです。

おすすめ