2月の新作盛りだくさん、エムズ池袋店の新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末になり2月の新作も充実してきましたので、本日はエムズ池袋店の新作コーナーを見ていきたいと思います。今回は各社強者が揃っている印象です。

 まずは上段にはトイズハートの柔らかオナホ「ましろちゃんちの極ソフトおなほ」があります。高刺激の搾り取る様な欲情シリーズとは対極のオナホです。

 そしてその上には少し見にくいですが、クラフトイズの「黄金比であそこ再現しちゃいました。 ふわもち」「黄金比であそこ再現しちゃいました。 こりふわ」が並んでいます。ちなみにクラフトイズはアダルトDVD等を販売している利根書店のグッズ部門の様な存在です。

 そして中央にはRIDE JAPANの新作「Vampush ヴァンプッシュ」も並んでいます。柔らか素材をハード素材で包んだ二層構造の580gです。

 上段右側はタマトイズ製品です。タマプレミアムの「チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交」とコラボ製品「【数量限定版】魔王さまドロップアウト ヴァイス・アンネリーゼ」が今月の新製品、「【数量限定版】聖華女学院公認竿おじさん THE HOLE 生徒会長ルイーザ・リヒター」は先月からの生き残りです。

 他には通販での取り扱いはまだですが、「超ギャル盛りこってり濃厚フェラ」も早速店頭に並んでいます。


ましろちゃんちの極ソフトおなほ

黄金比であそこ再現しちゃいました。 ふわもち

黄金比であそこ再現しちゃいました。 こりふわ

Vampush ヴァンプッシュ

【数量限定版】聖華女学院公認竿おじさん THE HOLE 生徒会長ルイーザ・リヒター

チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交

【数量限定版】魔王さまドロップアウト ヴァイス・アンネリーゼ

 続いて下段も見ていきましょう。MOTLABの「まじまんミラーズ ピュアリティ」「まじまんミラーズ イノセント」が今月の新製品で、「【数量限定特別版】雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ」「雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ」は先月からの生き残りになります。

 そして棚の右側に新製品コーナが拡張されていますが、少し前に発売になったRIDE JAPANの「絶叫快感ラブデビルコースター」とP×P×Pの「JUST RIGHT MOUNTAIN」がありました。

 まだ何処の通販でも取り扱いはありませんが、ワイルドワンの新製品「放課後、僕の部屋で」も並んでいます。そのうち各所に並ぶと思いますが、新製品をいち早く手に出来るのも実店舗のメリットです。


まじまんミラーズ ピュアリティ

まじまんミラーズ イノセント

【数量限定特別版】雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ

雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ

絶叫快感ラブデビルコースター

JUST RIGHT MOUNTAIN

おすすめ