もちっとプリーツロール、ヴァージンループ ストロングピッチが並ぶエロタワー新作台

901.jpg

 週末になり、また多くのオナホが発売されたのでエムズ秋葉原の新作展示台を見てきました。想像通りコラボ製品「もちっとプリーツロール」とRIDE最新作「ヴァージンループ ストロングピッチ」が仲良く並んでいました。


もちっとプリーツロール

ヴァージンループ ストロングピッチ

 今週末の新作展示台最前列はこの二種が占めていました。「もちっとプリーツロール」は先週発売になったエムズとRIDEのコラボ、「ヴァージンループ ストロングピッチ」はRIDEの最新作なので一列目は実質全部RIDE JAPANみたいな感じです。

 後方には同じく最新製品の「純潔のミツツボ-進化-」の他、発売日の新しいスタッフイチオシの下の様なオナホが並んでいました。「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」も発売から少し時間が経ちましたが、未だ人気の様です。

902.jpg

 エムズ秋葉原店新作オナホ台のイメージ(今日撮影したものではありません)。毎月多くのオナホが発売されますが、新製品というだけではここに並ぶことは出来ません。新作でこの先ヒット商品になると想像できるもの、あるいはクォリティが高くて是非ヒットして欲しいとスタッフが願うレベルのオナホだけが並ぶことの出来る、言い換えればエリートオナホの展示台です。

901.jpg

 夕刻から少し雨が降ってきましたが、19時前でも秋葉原はまだ少し明るさが残っていました。

あわせて読みたい