もことこあるでんて レビュー。もこもこ気持ち良い包まれ感

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は巷で結構評判のフィルワークス新作「もことこあるでんて」をレビューしてみたいと思います。柔らかい包まれ感と裏スジへの確実な刺激を楽しめる1本です。

 フィルワークスというブランドは以前からありましたが、最近になって新生フィルワークスと銘打ってイメージを一新しました。今回の「もことこあるでんて」はそんな新生フィルワークスの2作目となります。

■ 包まれ感高い肉厚柔らかボディ

 オナホ本体の公称重量は約580gの肉厚ボディ、そして素材は-2程度の柔らかい素材を用いています。厚みがしっかりあり、素材が柔らかいですから包まれ感が高い1本です。しかしやわらか素材の宿命で油分が多く少し手がベタベタするのはご愛嬌という感じです。

■ 下側の隆起イボで裏スジをガッツリ刺激

 内部構造は上下でしっかり作り分けられ、下側は長さ15mm、高さ10mmの隆起イボ群によって刺激されます。やわらか素材ですと往々にして刺激がスポイルされがちですが、これ位の大きさですとガッツリ刺激を与えられている感じになります。

 そして上側からはカズノコ天井と呼ばれる粒イボで刺激をします。全体的な刺激としては下側の隆起イボ群なのですが、僅かに押さえつけるように膨らませてある粒イボの部分が良いアクセントとなって、この部分が無ければ気持ちよさに深みがなく、また物足りないだろうなという感じです。

 このオナホの刺激を箇条書きにすると、隆起イボ群による裏スジの刺激、柔らかい肉厚素材による包まれ感、そしてカズノコ天井の隠し味的刺激という感じでしょうか。ローションは柔らか、普通と両方試しましたが、オナホの個性の方が強くどちらも気持ちよかったです。

 写真にしてみると上下の刺激の差が歴然です。ここに肉厚やわらか素材の包まれ感がプラスされます。

■ 最後は底に亀頭を押し付けてフィニッシュ

 また最奥部に亀頭の形が浮き出る位強く押し付けると隆起イボ群に亀頭が引っかかりロックされる様な気持ちよさがありました。これもやわらか素材だから為せる技と言えそうです。是非フィニッシュで使ってみて欲しいところです。

 一層構造で、内部構造のギミックも複雑ではありません。しかし抑えるところをしっかり抑えているのと、素材と内部構造のバランスで結果としてかなり気持ち良いオナホに仕上がっており、個人的には高評価です。裏スジをしっかり刺激柔らかいものに包まれている気持ちよさ、この2つに反応する方なら高評価を付けたくなるオナホだと思います。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
25cm 16cm 580g -2


もことこあるでんて(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ