「20HAND SOFT」新春1月19日頃発売予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 人気の床オナオナホ「PAD20」をハンドオナホにアレンジした「20HAND」は今年の春頃大変人気となりましたが、来週早々1月19日頃にはそのソフトバージョン「20HAND SOFT」が発売になります。現在信長TOYsで予約受付中です。

 「20HAND」は波打った縦ヒダが見るからに気持ちよさそうなオナホでしたが、写真で見る限り「20HAND SOFT」も内部構造に変化は無い様です。あくまでも素材をソフト素材に変更したもののようです。

 素材を変えるだけでオナホの感触は全く別物になりますから、ベースが人気オナホだけに新たな感触が楽しみなオナホです。元々しっかりした刺激があるオナホだけにソフト派にも待望のオナホと言えそうです。

 「20HAND」は本年春に発売、2021年3月に発売、話題のオナホとして各所のランキングで上位になりました。果たしてSOFTの市場評価はいかに?

 5月頃には実店舗のエムズ立川店でもランキングに顔を出していました。

 発売から間もなくのM-ZAKKAではランキング1位に君臨しました。


20HAND SOFT

おすすめ