エーワンからGカップおっぱい「豊乳」「超乳」「爆乳」三種が登場

 エーワンのおっぱいグッズというと真っ先に思い浮かぶのが「にっぷるん」ですが(ものすごい偏見)、そのエーワンからGカップおっぱいシリーズ三種が発売になりました。最近の重量級と比べると重さは2150g、2300g、2600gと控えめですが、複層構造で「本当に好まれる、愛したくなるおっぱい」を徹底追及した製品です。

 シリーズ共通の断面図。一体構造の廉価版を除く一般的なおっぱいグッズの定番的構造ですが、土台、外皮、内部の柔らか素材、乳首と4つの異なる硬さの素材を使い分けて作られています。この適材適所の固さ、柔らかさが現実のおっぱいに近い感触を作り上げています。

 また素材はベトベト感や臭いを抑えた高品質素材を使用していますので触った感触も良い感じです。更に触り心地を向上させるならこの様なパウダーを使用すると触り心地が向上するとともに、おっぱい全体から良い匂いがする様になります。

・ タマトイズ「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」使ってみたレビュー

■ 豊乳 釣鐘型

 今回のシリーズでは最軽量の2150gです。重量こそ控えめですが、多くの男性に好まれる「釣鐘型」が美しく再現されています。また高さも十分にありますので釣鐘に挟まれたパイ擦りも十分に可能です。


豊乳 釣鐘型 Gカップおっぱい 2150g

■ 超乳 しずく型

 こちらは2300gのおっぱいです。重量が150g増えた分おっぱいが垂れますので、このあたりのディテールに刺さる方はしずく型を選択ということになるかと思います。


超乳 しずく型 Gカップおっぱい 2300g

■ 爆乳 お椀型

 シリーズ最重量級の2600gです。日本人に多いお椀型を迫力のGカップで楽しめます。文字通り「手に余る大きさ」のおっぱいを存分に楽しむならこのサイズの選択となると思います。


爆乳 お椀型 Gカップおっぱい 2600g

 最大で20kgというおっぱい市場に慣らされて感覚が麻痺してしまっていますが、このシリーズは公称Gカップです。街を歩いてGカップ以上の女性とすれ違う確率を考えて貰えれば十二分な巨乳なのです。

 ラブドールを多く手掛けていたエーワンの本格的おっぱい製品なので、重量などのスペックより品質や美しさに拘った製品に仕上がっていると思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です