「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」が依然高い人気、先週のアクセスランキング

 今日は成人の日です。一生に一度の日、おめでとうございます。そして月曜日になりましたので、恒例の先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。元旦から少し日が経ち福袋にまつわる記事も減り、今週首位に輝いたのは「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」でした。

 大量生産が効かない大型ボディというのもありますが、9月の発売以来人気でずっと品薄状態御製品です。現在FANZAのみ次回生産分の予約販売ということでカートが開いています。次回生産予定日は色々探してみましたが、まだ発表になっていない様です。

 4位に「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」がランクインしていますが、実際お迎えしてみたレビューになりますので参考にしていただければ幸いです。しかし重さ、迫力は北大路かのんの方が断然上になります。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 「もう待てない!」という人は前後穴が逆に配置された「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん オルタ」なら少し価格も安く即納です。穴違いでおっぱいの迫力は正規版と同じです。

 そしてが5位には「「発情ギャルのエンドレスファック」使ってみたレビュー」がランクインしてきました。パッケージイラストに一目惚れしてお迎えしたのですが、造りも丁寧で、実際挿入しても気持ち良いのでお気に入りの尻オナホですのでランクインは嬉しい話です。圏外ですが「「発情ギャルのエンドレスファック」パッケージ&本体外観レビュー」と併せて読んで頂き参考にしていただければ幸いです。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

 今週書いた記事でランクインした記事は9位「2021年年頭、エムズ秋葉原店の新作台オナホ色々」、10位「自作派、ケモナーに優しい通販大魔王ラブドールランキング」の2記事がランクインしました。エムズ店頭では「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」激推しの雰囲気でした。


GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん](エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 他の1位から10位の記事は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい