2022年の「掻(か)き初め」準備はいかがでしょうか?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早いもので今年も今日と明日を残すのみとなりましたが、新年の準備はお済みでしょうか。新年を迎えるにあたり身の回りのものが色々新しくなっている今日この頃だとは思いますが、今年も「掻(か)き初め」用のオナホールをご提案させて頂こうと思います。

 「掻(か)き初め」とは「マスを掻(か)く」なので「書初め」ではなく「掻(か)き初め」です。新年の初オナホは新しいものでというお話です。

 勿論お気に入りのオナホールを年越して使っても全く問題ないというか私の家でも年を越すオナホールは沢山あります。しかし折角身の回りのものを色々新調したので「オナホールも新しいものを一つ」というのも新年らしくて良いかと思います。

 今からの注文となると年内の出荷が終わってしまっているアダルトショップも多くありますが、下のショップでしたらまだ年内到着が可能なものもあります

・ NLSは30日13:59までに注文すれば在庫のあるものなら30日中に出荷してくれます。


・ FANZAは年末年始関係ありませんので商品ページに表示された日に到着します。


・ Amazonは年末年始関係ありませんので商品ページに表示された日に到着します。

 ということで今回はAmazonのオナホ新着ランキングを5位迄紹介したいと思います。常に変動しているランキングなのでアクセス時は顔ぶれが異なっている可能性もありますが、下の表は執筆時現在のものになります。

順位 画像 製品名
1位 ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV00/ユニコーン肉厚ロンク
2位 TENGA テンガ FLIP 0(ZERO)GRAVITY WHITE
3位 TENGA テンガ FLIP 0(ZERO)GRAVITY BLACK
4位 魅惑のお姉さま -賢い女狐系-
5位 Magiceyes Pure bride処女宮 SATORI

 実は昨年も同日に同じ企画をやっているのですが、昨年とは異なり定番より新作が顔を出すランキングとなりました。

 また「TENGA テンガ FLIP 0(ZERO)GRAVITY WHITE」「TENGA テンガ FLIP 0(ZERO)GRAVITY BLACK」「Magiceyes Pure bride処女宮 SATORI」など現在上位に入っているオナホは高額系だったりしますが、良いものは値段に関係なく売れると言うことでしょうか。

 ジョークグッズジャーナルでも1月2日は「掻(か)き初め」でオナホレビューといきたいところです。(確約は出来ませんが)

おすすめ