ラブドール ✕ TENGA

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 当初はラブドール ✕ TENGAという組み合わせはあまり興味がなかったのですが、実際使ってみるとカップは手軽ですし、FLIPシリーズもメンテが楽で後始末の視点では圧倒的に優位です。今日はそんな話をしてみたいと思います。

 ラブドールのオナホというとまず専用品が発売されておりそれを使うと一番一体感のある仕上がりになります。しかし最近はホールポケットが大型化されているモデルが多く肉厚系の名器が楽しめるのでその互換性を検証するために「ラブドナホ」というサイトを作り色々試してきました。そこで最近思うことが「簡易性」という視点で見るとカップオナホの使用も後始末を楽にするという点では大変効果的だということです。

 カップオナホの代名詞的な存在が「TENGA」ですが、御存知の通りラベルを剥いたらすぐに使用できます。ローションも注入されていますのでローションの注入すら要らないのです。また一般的なオナホールの摩擦係数は高いので、ラップやビニールを巻いて装着しますが、TENGAのカップは程よく滑りますのでその必要もありません。使用開始までが一般的なオナホと比較して非常に早く簡単です。

 また使い終わった後ですが、カップは使い捨てですからオナホールの洗浄が不要です。自分の下半身だけ綺麗にすれば終わりです。これも洗いにくい複層構造のオナホなどと比較すると圧倒的に便利だと思います。「色々なオナホを楽しむ」ということは出来ませんが、メンテナンスで考えればカップオナホが一番強力かなと最近思っています。

・ TENGA ディープスロートを装着してみたラブドール色々


TENGA ディープスロートカップ(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ(ホットパワーズ)
TENGA ディープスロート・カップ(ワイルドワン)
TENGAディープスロート(NLS)


TENGA ディープスロートカップ ハード(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ ハード(ホットパワーズ)
ハードエディション(ワイルドワン)
TENGAディープスロート・スペシャルハード(NLS)


TENGA ディープスロートカップ ソフト(エムズ)
TENGA ディープスロートカップ ソフト(ホットパワーズ)
ソフトエディション(ワイルドワン)
TENGAディープスロート・スペシャルソフト(NLS)

 また使い捨てではないFLIPシリーズもメンテナンスを主眼に開発されていますので使用後の洗浄が楽です。こちらは使用前にローションを注ぐ必要がありますのでカップほど手頃ではありませんが、外側は程よく滑りますので楽に装着出来ます。

 そして「洗浄が楽」という点ですが、本体が2つに割れるため、洗浄が楽なだけでなく乾燥も確実で清潔に使えます。使い勝手についてはジョークグッズジャーナルでもレビューしてみますので是非ご覧ください。

・ TENGA FLIP ORB オレンジクラッシュ レビュー

・ TENGA FLIP ORBを装着してみたラブドール色々


TENGA FLIP ORB フリップオーブ ブルーラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど

TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど


TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ(エムズ)
他の販売店:Amazonなど

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ(エムズ)

他の販売店:Amazonなど

 以上使いやすさという視点でTENGAを装着する話をしてみましたが、やはりTENGAはTENGAの味なので勿論お気に入りのオナホで楽しむのも悪くありませんし、その方が楽しいと思います。しかし人間いつも元気なわけではありませんから手軽に終わらせたいという時はこういうオナホもきっと重宝すると思います。

 そうすると他社のカップオナホは入るの?という疑問も出てきますので、追々ラブドナホの方でもやっていきたいと思います。

おすすめ