4月月初になったのでホットパワーズネタを色々

 4月月初になりましたので個性はオナホメーカホットパワーズの情報を色々とお届けしていきたいと思います。

 まずは4月3日に新作オナホ「被虐のアリューネ~忘我~」が発売になりました。こちらは2月に発売となった「被虐のアリューネ~悲恋~」の姉妹オナホになります。「~悲恋~」の特徴である「無限触手突起」はそのまま採用、 内部に豊かな広がりが出る様調整して、 成熟したアソコを再現したモデルになっています。

 「被虐のアリューネ~悲恋~」はオナホの大きさが小型、中型と選べましたが、こちらは中型サイズのボリュームのみとなります。


被虐のアリューネ~忘我~

 「被虐のアリューネ~忘我~」は単体でも購入できますが、発売記念で先着100名に限り「被虐のアリューネ~悲恋~」の中型版とのセットも発売されます。単体でそれぞれを購入するより440円安くなりますので約1割安く買えます。

 また被虐のアリューネといえば今月のHOCS製品「HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~」も1日から始まっています。一般製品も小型、中型が選べますが、こちらは大型も選べ、構造も1~3層、硬さ柔らかさも自由に選べます。

 なおこちらの製品は一般製品と異なり期間限定ですのでご注意ください。4月1日から4月15日までの期間限定で、お届けは5月31日頃迄を予定しているようです。


HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~

 ところで話は変わりますが、ホットパワーズも17周年ということでトップページのイラストも変わっていました。ここまで来たら目指せ20周年という感じです。

あわせて読みたい