KUU-SOU ULTRASOFT レビュー(エムズ池袋店スタッフオススメ)

 今日は「KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト」をレビューしてみたいと思います。エムズ池袋店でスタッフの方に「新製品コーナーで一番オススメは?」と聞いてみたところ「価格や特性から数多く出るオナホではありませんが、肉厚で感触の面白いオナホです。オススメは?というならコレです!」とオススメされました。

 実際試してみると確かに似たようなオナホが殆ど無い、それでいて気持ち良い!と流石にスタッフならではチョイスだなと感心です。ネーミング通り滅茶苦茶柔らかい素材こそがこのオナホの生命線です、早速レビューしていきたいと思います。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
29cm 17.5cm 8cm 833g -3
・ ザックリどんなオナホ?
 柔らかい素材が纏わり付く様に刺激を与えてくれる、柔らか素材のみが与えてくれる気持ち良さを体感できます。気持ち良さでは★5つレベルですが、超柔らかい素材830gは少し取り回しに慣れが必要そうです。

■ レビュー

 箱の中からオナホを取り出してみると、ほぼはこの大きさより一回り位大きな「塊」が出てきました。箱だけ見ると400gクラスのオナホですが、中身を見て830gも納得です。柔らかさ、四角い形状から「きぬごし豆腐」という感じです。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約17.5cmです。約7cm×8cmの四角い形状ですが計ってみると外周は約29cmありました。とにかく柔らかい素材なので置くと埃が付きますし、安定しないので測定がなかなか大変です。

 そしてオナホの重量は実測で833g、かなり重量級のオナホです。そして素材の柔らかさがこの製品の特色の一つなのですが、ホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの-3位の柔らかさ、9段階で2番目に柔らかい素材に近い柔らかさですから、かなり柔らかいです。実際833gのこの物体を持とうとしても手の上で暴れてしまい床に落としてしまいました。

 実際どれ位素材が柔らかいかを試してみました。左の様に挿入口側を押さえつけると中央の様に引っ付いてしまいます。数秒したら復元するかと思いましたが、復元せず引っ張ってようやく口が復活しました。とにかくこの柔らかさがネーミング通りこの素材一番のウリで、この素材ならではの感触を提供してくれます。

 しかし柔らかい分ブリードも盛大で気になる人は一度洗ってからパウダーなどで処理した方が良いかもしれません。

 パッケージの写真です。内部構造は不揃いなイボが並んだタイプですが、実際挿入してみての感触はやはり素材の柔らかさ故に柔らかい物体に包まれるような気持ち良さが大きいのではないかと思います。「未知なる感触」というコピーが躍っていますが、実際この柔らかい物体に包まれた気持ち良さというのは他の一般的な柔らかさのオナホでは味わえないと思います。

 しかしそんな形状を保持するのも難しい素材が830gですから、少し扱いにくいというのはあります。大口径のポケットを持つエアピローに包んであげるとかなり良い感じになるのではないかなと思いますので、別の機会にピローに挟んだレビューも行ってみたいと思います。

 また使用後の洗浄ですが、830gというと構えてしまう重さですが、結論から言うととても洗いやすいです。裏返しはオナホを傷めるのであまり推奨できませんが、柔らかいので簡単に裏返りますので気になるなら奥まで念入りに洗うことも可能です。【3月31日追記】数回裏返して洗っていましたら底部に亀裂が入りました。拡げたり、縮めて奥に指を突っ込んだりしやすいのでそんな洗い方の方が良さそうです。それでもトルソータイプより随分洗いやすいと思います。

 とにかく柔らかい物体は包まれているだけで気持ち良いです、まずはこのオナホは素材の気持ち良さを味わってください。そして更にストロークを加えると不揃いなイボが隠し味の様に効いてきます。素材が柔らかいのでゴリゴリしごくような刺激ではなく、ねっとり舐めまわすような感じの刺激になります。気持ち良さでは申し分なく星5つです。


KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい