7月上旬のアクセスランキング、やはりダントツの1位はあの娘

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在ジョークグッズジャーナルでは一月に一度人気記事のランキングを集計していますが、やはり一月では色々動きも大きいので今回1日から15日で一旦集計してみました。やはり一位は「DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売」で、2位と倍くらいの差をつける断トツ娘です。実際5月15日に記事を書いてから5月、6月の記事アクセスランキングでも堂々の1位です。


KUMA Store【国内発送・DollHouse168正規品・送料無料】高級TPEリアルラブドール DollHouse168 Shiori 栞

 また8月には新作リアルボディが発売になる予定ですが新作への期待を反映してか「今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ」も4位にランクインしました。

 また5位の「タマトイズの新鋭ピロー「インサートボディピローエア 本体」レビュー」も1月の記事ですが人気が高く毎月ベスト10に顔を出し続けています。

おすすめ