TENGA EGG WAVY エッグウェービー スペシャルクールエディション レビュー

 本来ならそろそろ梅雨も明け夏本番「夏だCOOL TENGAだ!」と行きたいところですが、今日も東京は雨。しかしそんな梅雨前線を吹き飛ばすべく「TENGA EGG WAVY エッグウェービー スペシャルクールエディション」のレビューをしてみます。小さい分使いやすい、洗いやすい、保管しやすい製品です。

 実は少し破ってしまいましたが、形状は卵型でTENGAらしい洗練されたデザインのラップが施されていて、他の製品同様アダルトグッズには見えません。「お菓子?」と言われるとそう見えるかもしれません、そんなデザインです。

 今回は「夏」ということで「TENGA EGG WAVY エッグウェービー スペシャルクールエディション」を選びましたが、他にも「TENGA EGGシリーズ」は多くの種類があります。

 この製品は「エッグウェービー」とありますので、内部構造は波型ですが、エッグ○○の○○の部分が内部構造を表しています。

 カップを開けるとオナホ本体が入っています。内部のスペーサー(これは型崩れ防止の様なもので使いません)を取り出すと中にローションが入っています。

 本体はこんな形状で、大きさです。

 この製品はオナホというよりは手コキをサポートするような製品なので、ラブドールへの使用は出来ません。そこで重量、長さの計測は行わず即付属ローションを注いで使用してみます。

 写真はムーンくんという人形です、TENGA EGGを被せてみました。製品は亀頭部分を覆う様な感じで、その状態で手コキをすると気持ちよいという感じです。

 見ての通り肉薄なので手での締め付けや指のゴツゴツを利用した刺激の変化もダイレクトに伝えられますので、オナホというより手コキ補助具といった感じです。しかし手コキの何倍の気持ちよさをこの価格で得られるのだから安いものです。

 付属のローションはクールエディションのものなので冷感体験が出来ましたが、ローションを変えればまた違った感触が楽しめます。

 2回使ってみて射精後溢れ出てくる様なことはありませんでしたが、牛の様に射精する人は分かりません。最も牛位出てくると普通のオナホでも溢れるだろうという感じですが。

 厚み、素材の柔らかさ、内部の凹凸具合がうまく組み合わさって単純な構造なのですが、とても気持ち良い時間を味わえます。

 そして薄く小さい製品の為メーカーは推奨しないと思いますが、裏返しの負荷は一般的なオナホールと比べ低いと思います。裏返して綺麗に洗ったり・・・

 タオルドライも十分にできますので安心です。

 そして形状が形状ですから、この様に冷蔵庫に入れて保管しておけば雑菌の繁殖も防げるので良いのかな?とw。

 小さい大きさ、オナホらしくない形状、安い価格ということで今まで見向きもしなかったのですが、実際使ってみるとTENGAらしくよく考えられています。やはり凄いよTENGAという感じです。500円切る価格にもかかわらず使い捨てではなく経済的側面でも◎です。

 「抜き道具」と考えればとても使いやすくリーズナブルでそしてスタイリッシュな製品です。見た目だけで少し甘く考えていました。


TENGA EGG WAVY エッグウェービー スペシャルクールエディション(エムズ)

他の取扱店:FANZAAmazonなど

今回レビューしたTENGA EGGはこちらです。

そして色々な内部構造を楽しみたい方はこちらのセットが手頃で便利です。まるでスーパーに売っている卵のような商品形態が面白いです。


TENGA EGG エッグ スタンダードパッケージ 6個入り(エムズ)


TENGA EGG エッグ ハードボイルドパッケージ(エムズ)

EGG 6カラーパック
EGG 6カラーパック
(NLS)

あわせて読みたい