先月も「2.5Dガールフレンド」が首位、ラブドール・ホールポケット研究所アクセスランキング

 今月もまた「ラブドール・ホールポケット研究所」のアクセス状況を見てみたいと思います。4月、5月に続き今回も1位は「2.5Dガールフレンド」でした。価格も手頃で可愛いいので納得の結果ですが、この常勝具合はこの娘の人気が本物の様な感じです。

 今月は新製品「宇佐羽えあ同級生 空花はのん」が3位「宇佐羽えあ同級生 蒼空ふうか」がランクインしました。また記事を書いたのが25日でしたので圏外ですが、「宇佐羽えあ同級生 涼風みう」も13位にランクインしています。カスタマイズ出来る伝説のエアドール宇佐羽えあの続編ですから、今後この3人の人気の動向も気になるところです。

 今月はタマトイズ、エーワンが4タイトル、Tokyo Libidoが2タイトルという内訳でした。

 今月はこの様なランキングとなりました。この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。今月はオナホとのマッチングも14検証、追加いたしました。引き続きラインナップを充実させていきたいと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です