9月の新製品続々登場、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も残す所4日ですが、9月の新製品も続々と発売してM-ZAKKAのランキングもかなり顔ぶれが変わってきました。という訳で今日はM-ZAKKAの人気グッズランキングを見ていきたいと思います。

 まず第一位はタマトイズオナホ上級製品のタマプレミアムから「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」がランクインしています。タマプレミアムと言えば「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」を超えるオナホがなかなか登場しないこともあり、ランキング上位へ行くと期待が高まるところです。


眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス

 続いて2位は「LOVE BODY Aki トゥインクル ラブボディアキ3.0専用ホール」です。本体は5年ぶりの新作ということで「本体は?」というところですが、エーワンのラブドール用オナホがここ数年「はめキュンオナホ」一択だったので、その反動もありそうです。



LOVE BODY Aki トゥインクル ラブボディアキ3.0専用ホール

 3位は2021年10月に発売となった「悪魔快楽カオスターン」です。1年前のホールですが、「夏の半額以下タイムセール!!!(期間未定)」にエントリーしておりその中での一番人気の模様です。


悪魔快楽カオスターン

4位の「オタクに優しい爆乳ギャルの谷間の汗の匂い サーヤ【初回入荷数量限定音声DLポストカード付き!!】」はフレグランスです。フレグランスがランクインすることは珍しいのですが、9月8日現在では1位だったので、ここ最近で一番人気のフレグランスかもしれません。


オタクに優しい爆乳ギャルの谷間の汗の匂い サーヤ【初回入荷数量限定音声DLポストカード付き!!】

 最後に5位は「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」です。ジョークグッズジャーナルでも色々と気になる一本なのですが、やはり気になる方が多い様で早々のランクインです。


ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

 現在のM-ZAKKAの人気グッズランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス
2位 LOVE BODY Aki トゥインクル ラブボディアキ3.0専用ホール
3位 悪魔快楽カオスターン
4位 オタクに優しい爆乳ギャルの谷間の汗の匂い サーヤ【初回入荷数量限定音声DLポストカード付き!!】
5位 ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

おすすめ