LOVE BODY Aki3.0の全貌、オプションが豊富

 先日9月中旬発売とお知らせした「LOVE BODY Aki3.0」ですが、オプションも含めた全貌が明らかになりましたので、ご紹介したいと思います。

■ 本体


LOVE BODY Aki3.0

 Aki TypeBの○年後という設定のボディはポーズこそ旧製品を踏襲していますが、完全新規設計で手の表現も加わりました。写真で見る限りシリーズの特徴である女性的な美しいボディラインも健在です。

■ 柔肌


LOVE BODY Aki アキの柔肌 ver. 3.0

 ボディの肌色化、肌触り向上の為のアイテムです。肌色化するとより存在感が増しますし、肌触りは絶対良くなりますので気になる方にはオススメのアイテムです。

■ ドールウィッグ


LOVE BODY Aki ドールウィッグ【Aki 3.0】

 パッケージイラストを再現したウィッグですが、これは特徴的なスタイルでもありますので気になる方も多いのではないでしょうか。頭の大きさなどあまり変わりませんし、多少の伸縮には対応していますので他のドールへの流用も可能です。

■ アンダーヘアウィッグ


LOVE BODY Aki ドール用アンダーヘアウィッグ

 ラブドールでは恐らく「初」のオプションだと思います。これも他のドールへの流用が可能なアイテムです。

■ 専用オナホ


LOVE BODY Aki トゥインクル ラブボディアキ3.0専用ホール

 一時期エーワンのラブドール用オナホは種類が豊富でしたが、数年前に整理されてしまってから「はめキュンオナホ」だけで頑張ってきました。やはり使用感の好みはありますので種類が豊富な方が良いです。専用とありますが、好みで他のラブボディシリーズやはめキュンシリーズにも流用可能です。

■ 専用ビキニ


LOVE BODY Aki ラブボディ アキ3.0専用ビキニ

 またラブボディシリーズはパッケージイラストと同様の衣装がリリースされることが時々ありましたが、今回のAkiもイラストのビキニが製品化されています。Aki用とのことですが、他のドールにも流用出来ると思います。エーワンの衣装は価格と可愛らしさのバランスが取れているので、気に入った方はオススメです。

 そしてM-ZAKKAではこれら全てをセットにしたお得なセットも展開しています。


LOVE BODY Aki3.0 ラブボディ アキ3.0 オールインワン セット【数量限定M-ZAKKAオリジナル7点セット!!】

 本日は日本一商品登録が早いM-ZAKKAの商品登録を確認しましたが、今後各店でも予約を扱うものと思われます。また取扱店の情報なども追加していきたいと思います。

あわせて読みたい