今回も「ぼいん」な先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週もまた第1位は「「極上おっぱい 激シコぼでぃ」も早々のランクイン、トイズハートオナホランキング」と先週と変わらず、「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」が2位に再びランクアップと「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いを感じるランキングとなりました。

 実際店舗によっては売り切れの店舗もあり、市場での反響の大きさを実感します。価格、スペックのバランスが取れた製品だと思いますので、この人気は暫く続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて3位はレビュー記事「もちもちヒップ レビュー(後編:使ってみた編)」がランクインしました。2kgクラスの使いやすい尻オナホですので、興味のある方は前編の「もちもちヒップ レビュー(前編:開封編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。今回は1~3位をトイズハートが独占という結果になりました。


もちもちひっぷ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYsAmazon

 4位も新作紹介の記事で「COOLP「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」は10月中旬発売」執筆時現在COOLP最大の620g、内部構造も気になる1本です。


ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

 5位は最近の常連「次世代フェラオナホ「神フェラ 君島みお」レビュー」、6位にも「【スクープ】ワイルドワン神フェラ第二弾は篠田ゆう」がランクインして「神フェラ」人気健在を主張しているようです。現在シリーズは3種類ラインナップされています。


神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 新記事では7位「極フェラ つばコキ レビュー」もランクインしています。レビュー記事がランクインすると嬉しいものです、ありがとうございます。

 先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ