A10ピストンBASICやラブドール&ピローなど新作が躍進、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。1、2位の「ドーナドーナ the hole」関連記事に次いで3位には「A10ピストンBASICに亀滅の八重歯を装着して動かしてみた」がランクインしました。

 絵的には面白い組み合わせなのですが、実際使ってみると純正の専用オナホの方が良い様です。ネタとして真似せず記事を読んで楽しんで頂ければと思います。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

 今回の記事で使った「A10ピストンBASIC」のレビュー記事「A10ピストンBASIC レビュー(使ってみた編)」も9位にランクインしました。この価格でこの高トルクは特筆ものの電動オナホです。今週は圏外ですが、「A10ピストンBASIC レビュー(開封&外観編)」と併せてご覧頂ければ幸いです。

 5位には「2.5Dガールフレンドに新Ver.登場、今度はペタン座り(女の子座り)」がランクインしていますが、ジョークグッズジャーナルでも早速レビュー記事「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer. レビュー」をアップしました。是非併せてご覧頂ければ幸いです。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど

 そして6位には「「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」レビュー」、こちらもレビュー記事です。もちもちの独特の感触や1kgという存在感ある重量も良いですが、この製品の一番の良さはピロー中央部がフラットなのでカバーのイラストが映えるというところだと思います。

 イラストが伸びたり、膨らんだりするのが嫌な方は検討の価値あるピローだと思います。


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 7位は「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう メディコ THE HOLEレビュー」でした。全部セットは瞬殺、単品売りもほぼ全国から姿を消してしまいましたが、次回の再生産は4~5月頃との噂もあります。「亀滅の八重歯」も凄い人気でしたが、それをはるかに超える人気のオナホ。オナホ本体だけでなく付属のアクリルキーホルダーもなかなかのクォリティでした。


ドーナドーナ THE HOLEシリーズ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZAAmazonなど
現在どこも品切れ中です、次回は4~5月頃いう噂も)

 4位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」が高順位なのも最近の傾向のままです。こちらも9月の発売以降長らく品切れが続きましたが、現在は欲しい時に購入できるようになっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい