おっぱいとお尻、人気があるのはどちら?

 月曜日にお届けしている週間ランキングでここ最近は「おっぱい関連の記事が強い」という現象が発生していますが、これは市場がおっぱいを求めているのか、それともジョークグッズジャーナル中の人がおっぱい好きでおっぱいの記事ばかりを書いているからなのかが分からないので調べてみることにしました。

 今回はエムズ通販の「大型オナホ(据え置き型)」ジャンルの製品を人気順にソートしてベスト10形式にしてみました。ここには尻型ホール、おっぱいグッズの他、トルソーなども多くランクインしています。その中でおっぱいとお尻どちらが多くランクインしているかを見てみたいと思います。

順位 画像 製品名
1位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか? 10kg お尻
2位 リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg
3位 ぷにあな下半身DX 下半身
4位 日本製リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスボディ 優尤醤(ユウ・ユウジャン)
5位 マガこれ 皆見さんの爆尻ホール 6.5kg お尻
6位 密着!!おっぱいホールド 宝田もなみ おっぱい
7位 ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI] 5.6kg おっぱい
8位 ヤれる子! 電車エッチ あかりちゃんのおっぱい おっぱい
9位 まんま美依愛 – Mamma Mia お尻
10位 ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~ お尻

 1位はお尻ジャンルの「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか? 10kg」がランクインしました。おっぱい最上位は6位の「密着!!おっぱいホールド 宝田もなみ」です。ここでは「お尻>おっぱい」という結果になりました。

 またランクインした数を数えてみますとお尻4、おっぱい3です。「リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg」はおっぱい要素が高いですし、「ぷにあな下半身DX」にもお尻要素はありますがこの辺は0.5とカウントしたいと思います。

 そうするとお尻4.5、おっぱい3.5となり僅差ですが「お尻>おっぱい」という結果になります。やはりお尻のほうが優位です。

 また重量的に一回り小さい「大型オナホ(持ち上げ可)」にもおっぱいやお尻がひしめき合っていますが、こちらも同様の傾向で「お尻>おっぱい」という雰囲気です。価格や発売されている種類などは加味せずあくまでもどの製品が売れているのかという視点だけですが、「お尻>おっぱい」という結果は間違い無さそうです。

 おっぱいは決して人気が無い訳ではないのですが、結果を踏まえると「ジョークグッズジャーナルでは公平さを考えるともう少しお尻グッズも扱うべき」という結論になりそうです。という訳で頑張ります(何をw?)

あわせて読みたい