年始にオナ禁を誓わさせないオナホ3選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「新年あけましておめでとうございます。」とは昨日の記事でも書きましたが、正月気分に浸れるので何度でも書きます。ということで新しい年が始まりました。新年を迎えると不思議と人間は「今年こそは・・・」と色々考えてしまいます。

 ところでジョークグッズジャーナル中の人は学生時代(中学か高校位だったと思う)「オナニーは後ろめたいもの」と考えていた時期があり、新年を迎えると「今年こそはオナニーを止めよう」と「オナ禁」を新年に誓ったことがあります。

 勿論その時「オナ禁」が成功していれば今ジョークグッズジャーナルは存在しない訳で結果は「推して知るべし」なのですが、ふと新年にそんな昔の話を思い出したので、今日は「オナ禁とか誓わさせないぜ」ということでジョークグッズジャーナル的に頭一つ違うオナホを3つ紹介したいと思います。

 しかし名器と呼ばれるオナホは数多く存在し、「これを入れるならこっちも捨てがたいな・・・」と収拾がつかなくなります。そこでパッと思い付いたもので、被っても面白く無いのでエムズのスタッフイチオシに含まれていないものを選んでみました。

■ 2021年初頭、ジョークグッズジャーナルが選ぶオナホ3選


夢無花果(ゆめいちじく)(ホットパワーズ)
他の取扱店:Amazonなど

 大きめのものだけに価格が少々お高いのが難ですが、挿入した瞬間「何じゃ、この気持ち良さは!」と感じたオナホです。私が試したのは硬さが「普通」のものでしたが、しごいて気持ち良いのではなく包まれて気持ち良い様な感触のオナホで衝撃的でした。


天下一穴(てんかいっけつ)(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 こちらも2000円前後で買えるオナホとは思えない感触で衝撃を受けた1本です。感触も特定の人に刺さるというよりは万人が良いと思う感触だと思います。RIDE
JAPANはヴァージンループだけではありません、これもおススメです!


サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズFANZAAmazonなど

 3本目は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」と悩みましたが、独創性ということも考えてこちらにしました。「杭打ち」はランキングを見れば名器だということは分かるので。

 エイの中を再現したというコンセプトも面白いですが、実際使ってみるとこのオナホならではの幅広のヒダがこのオナホでしか味わえない感触、気持ち良さを与えてくれます。サイバーイグアナ氏監修という話題性だけでなく、実力も伴ったオナホです。


憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

 ということで準定番は含まれますが、定番以外でのジョークグッズ的オナホを3本紹介しました。「今年こそ貯金をしよう」や「今年こそダイエット」は良いですが、「今年こそオナ禁を」とならない様この記事が何かのお役に立てれば幸いです。

おすすめ