淫臭で完敗!STRONG ERO レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はホットパワーズの新製品「淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach」をレビューしてみたいと思います。このオナホは商品名通り、サワサワ来る感触が強いの(ストロング)で、その気持ちよさも分かり易い仕上がりです。分かり易い気持ちよさを求めている方にはオススメなホールです。

 このオナホは重さ456gのホットパワーズでいう所の中型オナホになります。オナホ全体が-1の柔らかさに対し、下側の一部分が+3位の固さになって感触にメリハリを付けています。そして内部構造は高さのあるタテヒダに、粗目のヒダがあしらわれています。

 竿全体が柔らかいものに包まれる様な気持ちよさを感じつつ、なおかつ高さのあるタテヒダがサワサワと優しく撫でるような雰囲気です。触手系に撫でられるような感触に近い感じです。

 そして底側は裏スジを刺激する部分が硬くなっており、更に縦ヒダの高さも一段と高くなっていますので、効率的に敏感な裏スジをを刺激してくれます。この辺はホットパワーズならフェラ魔チオ、他社ですとプレートを仕込んで裏スジの刺激をブーストアップしているものにコンセプトが似ています。

 ところで今回はこうした高刺激ですので、ローションも色々と試してみました。「ストロング」ですから刺激を欲張ってサラサラローションでは私的にはダメでした。低粘度ローションでは刺激が強すぎましたので、逆に思い切ってアナル用の様な垂れない高粘度のローションを使用したところこれが良い感じでした。

 人それぞれの好みもありますので私の感性が絶対ではありませんが、私的にはこのオナホは高粘度系のローションをオススメしたいところです。

 個人的にはわからせ鬼退治のじゃじゃ馬感とフェラ魔チオのギミックが合わさった、良い感じの高刺激系ホールだと思います。「柔らか~くサワサワされたい!」という願望をお持ちなら、かなり執拗に責めてきますのでお気に入りのホールになるのではないかと思います。

■ ざっくり言うとこんなオナホ

・ タテヒダのサワサワ感が執拗に責めてくる高刺激系オナホ

・ 柔らかい素材に包まれる感が気持ちよい

・ 敏感な裏スジは別途硬めの素材で効果的にサワサワ

・ ローションは高粘度系を推奨

・ 理屈抜きにまた使いたくなる、気持ちよいオナホ

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
19.5cm 19cm 456g 全体-1
下側+3


淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach(ホットパワーズ)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ