ホッパの「マリエさんのおっぱい 20kg」最安値記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。 先月最も読まれた記事は「【限定超価格】ホッパで「マリエさんのおっぱい 20kg」が10万円を切る価格に」でした。ホットパワーズによる「マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス」業界最安値に関する記事になります。

 製品は20kgの超重量級おっぱいですが、税、送料(無料)込で93,500円と10万円を切ります。今後これより大きなおっぱいグッズはおそらく発売されないと思いますので、興味のある方にはチャンスだと思います。
またこれに伴い6位に「20kgの超「マリエさんのおっぱい」とらのあな秋葉原店Aに展示中。お触り可」もランクしています。


マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス(ホットパワーズ)

 2位にはTMAとタマトイズ両方がコラボ、DVDとオナホールが発売となる「「搾精病棟」TMAとタマトイズが10月、同時コラボ!」がランクインしました。どちらも10月に発売予定の製品です。


搾精病棟 ?性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活? 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ


搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(エムズ)
他の取扱店:FANZAなど

 そして長らく1位だった『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ』は4位に陥落しました。しかしこの10kgクラスの大型オナホ製品でここまで長期にランクインというのもやはり凄いことだと思います。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 今週は他にも新製品告知の新規記事「タマトイズ「あだると放送局」とのコラボオナホも特典沢山」「タマトイズ今月はこだわりのパンツ三種発売」がランクインしました。

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 先週は新たな記事は3記事ランクインしました。8位「タマトイズ「あだると放送局」とのコラボオナホも特典沢山」9位「タマトイズ今月はこだわりのパンツ三種発売」10位「今月も「温泉欲情2」が首位、トイズハート大型オナホランキング」の3記事になります。短期間の間に多くの方に読んで頂きました。ありがとうございます。

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ