Kiss-me-Loveからクリアオナホ「透明快感」みいか、あいな、ゆうか発売

 個性的なオナホをリリースするKiss-me-Loveから中が見えるクリアなオナホ「透明快感 みいか」「透明快感 あいな」「透明快感 ゆうか」が発売になりました。当然クリア素材を使用していますから中が丸見え、挿入具合、発射具合を目で見ることが出来ます。

 クリア素材を実際使ってみると挿入している様子が見えるのがなかなか楽しいのです。個人的には発射直後などがおススメですが、ただ入っているのを眺めるだけでも楽しいという人も居ます。楽しみ方は人それぞれですが、色付きオナホ二は出来ないクリア素材のオナホならではの楽しみです。

 今回発売された三種類、それぞれの違いはエムズのシマ田さんのレビューによるものです。


透明快感 みいか

 3種の中では最も肉厚なタイプ。とはいえ柔らかいので締め付けはほどほどです。内部は横ヒダをベースに各所に膨らみを設け、横ヒダがカリを刺激しつつ圧迫をかけてきます。ヒダは角が丸められているので刺激が尖りすぎておらず楽しみ易い部類ですね。中央のふくらみが密集したゾーンをくぐるたびによりカリを刺激してくれます。


透明快感 あいな

 シンプルに横ヒダオンリーのタイプですね。横ヒダは若干の間隔があり、また角が丸められているのでヒダ系の割には刺激はかなりマイルドになっています。締め付けもキツくないのでヒダ系入門として非常にオススメです。


透明快感 ゆうか

 四本の縦チューブに細かく横ヒダが刻まれたタイプ。こちらもヒダの角は丸められています。3種では最も圧迫感を感じやすく、また裏スジ側の溝に押し当てやすいので刺激も高め。またバキュームすることもできるので、より刺激が欲しいならこちらを選んでおくとよいでしょう。

あわせて読みたい