はめキュン学園、新顔は騎乗位の「イチカ」ちゃん

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 はめキュン学園シリーズ久しぶりの新作は「はめキュン学園 イチカ」です。前作は先生でしたが、今回は再び生徒に戻りました。

 エーワンのアニメ系エアドールというとはめドルシリーズが人気でしたが、はめキュンシリーズでは更に巨乳化、ホールポケットの大型化、簡易オナホ付属等のグレードアップが計られています。

 これまでにも様々なポーズがリリースされていますが、「はめキュン学園 イチカ」は騎乗位スタイルになっています。女の子座りの状態から少し腰を浮かした感じなので、エーワンエアドールの代名詞でもあるラブボディ アキに近いポーズとも言えます。

 はめキュン学園待望の新入生、むっつりスケベのドM娘という設定のイチカちゃんは、お迎えすれば貴方にまたがり健気に腰を振ってくれるでしょう。

 エアドールというと私的には「顔で選ぶ」と考えがちなのですが、このシリーズは顔とポーズが固定なのでポーズで選ぶような感じとなります。これまでに発売されたシリーズは下にレビューしましたが、ポーズ以外基本スペックは変わりませんので、およそ感想は同じではないかと思います。




 また簡易オナホが同梱されていますが、私的にはシリーズ純正の「はめキュンオナホ ひみつの放課後」が感触も良くおススメです。またホールポケットも大きいので奮発して「生素体」もオススメです。500gクラスの2層構造オナホですが、エーワンらしいコスパの高い名器です。



はめキュン学園 イチカ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ