人気オナホ「KUU-SOU」人工皮膚版、5月中旬発売

 G PROJECTから新作ホール「次世代HOLE KUU-SOU 人工皮膚100%」が5月中旬頃発売されます。昨年発売された「KUU-SOU ULTRASOFT」をこれまたG PROJECTお得意の人工皮膚で作ったオナホとなります。

 人工皮膚についてはこちらをご覧ください。

 写真やメーカー説明を見た範囲での推測になりますが、少し製品について解説をしていきたいと思います。

 今回は100%人工皮膚「ARGON」を謳っていますので、内部も人工皮膚となっている模様です。この辺が外側が人工皮膚であったHON-MONOとの差異です。べた付かない人工皮膚の特性が内部構造側でも享受できます。

 またHON-MONOでは人工皮膚「ARGON」は硬めの印象を受けましたし、製品名は「KUU-SOU ULTRASOFT 人工皮膚100%」ではなく「次世代HOLE KUU-SOU 人工皮膚100%」となっています。オナホの使用感的には「KUU-SOU ULTRASOFT」のハード版といった感触になるのではないかと思います。

 また重量はSOFT同様約850gになりますので、手で持つとかなり重たいです。クッションなどで固定して腰振りオナホとして使うのも一つの手です。

 重たい分少し価格は高めですが、「KUU-SOU ULTRASOFT」がなかなか良い製品だっただけにどの様な感触になるのか気になるところです。単純に推測するとキツめ、高刺激系になりそうですが、製品では一体どうなるのか気になるところです。


次世代HOLE KUU-SOU 人工皮膚100%(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

あわせて読みたい