HOT TENGAビッグカツキャンペーン、エムズ池袋店で実施中

 今年はTENGAがリニューアルしたこともあり、HOT TENGAもリニューアルされましたが、それを記念してTENGA STOREと一部の取扱店「HOT TENGA味のビッグカツ」プレゼントキャンペーンが行われています。 エムズ池袋店でもキャンペーンが行われているとのことでしたので、早速店舗の様子を見てきました。

 入り口にはキャンペーンを告知するポスターが!「もう冬が近いな~」とポスターで季節の移り変わりを感じたりします。ちなみに昨年はTENGA製品3000円以上購入でカレーでした。

 商品が並んでいる陳列棚にも告知が。

 私も一本購入して「HOT TENGA味のビッグカツ」を頂いてきました。食べた人曰く「半端ない辛さ」とのことです。またこちらも食べたらレビューしてみたいと思います。勿論新しくなったHOT TENGAのレビューも致します。

 現在エムズ通販ではプレゼントの対象にはなっていません。「どうしても食べたい」という方はTENGA STOREか一部の取扱店でHOT TENGAを購入する必要があります。HOTTENGA一本に「HOT TENGA味のビッグカツ」一枚が付いてきます。

 また数に限りがありますので、欲しい方は早めにお店に行ってみた方が良いかもしれません。TENGAのオンラインストアでは既に配布終了となっています。


HOT TENGA ORIGINAL VACUUM CUP ホットテンガ オリジナルバキュームカップ(エムズ、通販ではビッグカツは付きません

 ところでいつもはランキングを紹介するエムズ池袋店ですが、新製品のオナホを中心にサンプルが用意され壮観な眺めになっていました。やはりサンプルがあるとオナホ選びの時感触や内部構造が分かりやすいので便利です。

 こうした実店舗ならではの取り組みや購入者に優しいディスプレイは応援していきたいジョークグッズジャーナルです。

あわせて読みたい