エムズ池袋店、HOT TENGAカレーキャンペーンで冬の到来を知る

601.jpg

 一月前には大きな台風が来たり、熱かったりでいつまでも夏が終わらないと思っていましたが、東京でも11月に入り急激に寒くなってきました。そんな季節の移ろいを察するかのようにエムズ池袋店には「HOT TENGA」の広告、しかも今年はカレープレゼントもあります。

601.jpg

 今年は「HOT TENGA」を3本購入、もしくは3000円以上TENGA製品を購入するとカレーが一個もらえます。

602.jpg

 しかもこのカレーは東京カリ~番長・リーダーの伊東盛さんの監修。アダルト業界とは違う業界と次々コラボしてゆくTENGAらしいキャンペーンです。キャンペーンの詳細は公式ページも是非ご覧ください。

 なおこの企画はTENGA SHOPの企画になりますので↓の通販で購入してもカレープレゼントの対象にはなりませんのでご注意ください。


HOT TENGA

603.jpg

 また店内にはガチャを利用した「顔かけ(エロ)みくじ」も登場、1回100円というお手頃価格でもありましたので早速引いてみました。

604.jpg

 「セックスは一瞬、オナニーは一生」深いお言葉です。ちなみに運勢は中吉、性欲:無限大、プレイ:朝まで合体と出ました。当たりが出ると店舗で使用出来る500円商品券が入っている様です。

あわせて読みたい