ヴァージンループが圏外から急上昇1位。エムズ池袋店ランキング

201.jpg

 週末訪れたエムズ池袋店のランキング、久しぶりに大きな変化があり「ヴァージンループ」がトップとなっていた。昨日オナホ館で売れているというネタを書いたが、やはり千原ジュニア効果だろうか。今週は二商品が新規ランクインとなっている。

順位 パッケージ 製品名
1位 ヴァージンループ
2位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
3位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ
4位 セブンティーン ボルドー
5位 BLUE FRAME 天翔

 RIDE JAPAN製のオナホは価格以上の品質でエムズでも15周年記念オナホ「GRAND WAVE」をRIDE JAPANでコラボリリースしている。このランキングにも同社製の製品はよくランクインしている。

 「ヴァージンループ」の気持ちよさについては「えげつないで」「本当に人間を超えてる」という千原ジュニアの発言が一番取り上げられているが、同番組に参加していたアダルトショップ店スタッフの一名はエムズ秋葉原店のスタッフで、そのことについては「ヴァージンループ」の商品ページでも紹介されている。

※参考 エムズで取り扱っているRIDE JAPAN製人気オナホ色々

201.jpg

 ランキングとは関係ないが、久しぶりに「大人の階段下りる~」の看板を撮影してみた。左上に免税のマークが付いている。エムズも免税店の仲間入りを果たしたのだ。

202.jpg

 5位にランクインした「BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔(あまがけ)」と「BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(うみなり)」推しのポスターは先月と変わらず。


ヴァージンループ

 ジョークグッズジャーナルでも「ヴァージンループ」が「本当に人間を超えてる」のか試すべく一つ確保したので近日中にレビューしたいと思っている。

あわせて読みたい