中野の「ぴゅあコレ」、タマトイズ製品が充実のアダルトショップ

901.jpg

 先日のTMA&タマトイズ営業のもちこさんが縛ってくれるイベントは中野ブロードウェイにあるアダルトショップ「ぴゅあコレ」さんの企画だった。ここはTMA&タマトイズのアンテナショップなのでTMA&タマトイズの品揃えは最高、そして他社の人気商品も多数揃っているお店だ。

901.jpg

 中野ブロードウェイ2Fの最奥、北側角にそのお店は存在する。昔は「例のプール」の写真が目印だったようだが、現在はこんな雰囲気だ。

902.jpg

 入口を一歩入ると宇宙人と女子校生のパンツの壁がお出迎え。

903.jpg

 タマトイズといえば香水!というところだが、こうして見てみると次々と良く出したなと感心する。いい匂いから、悪臭系までラインナップも豊富だ。

904.jpg

 ここはタマトイズのアンテナショップなのでタマトイズ製品の品揃えは多分都内一、日本一、世界一だ。

905.jpg

 最近タマトイズが力を入れているおとこの娘グッズと運営母体TMAが展開するVRソフト。VRソフトはダウンロードすればスマホ&VRゴーグルで手軽に楽しめる。

906.jpg

 TMAのDVDソフト色々

907.jpg

 女優さんの色紙が色々あるのもここならではだ。

908.jpg

と、タマトイズのアンテナショップなのでタマトイズが充実しているのは当たり前なのだが、他社の人気商品も取り揃えている。ここはホットパワーズコーナ。ホットパワーズは鳩ケ谷に移転してしまったが、魂は中野に残っている感じだ。

909.jpg

 TENGAやローションも自社他社問わず数多くの取り揃えがある。

 実際訪れてみると入りやすいお店で、人通りの多いこともあり入れ代わり立ち代わりお客さんが来ているような感じだった。ホットパワーズは移転してしまったが、中野でグッズが欲しくなった際は是非!

あわせて読みたい