縛って欲しい故に、ぴゅあコレ(中野)に行ってきた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 3月29日に中野のぴゅあコレに行って5000円以上の買い物をすると営業のもちこさんが縛ってくれるイベントがあると聞いたので早速行って来た。当初は3人以上来れば・・・という目標設定だったようだが、大幅に上回るお客さんが来て大盛況だった様だ。

502.jpg

 ぴゅあコレは中野のブロードウェイ2Fにアダルトショップだ。中野駅から行くと一番奥の北側にある。TMAのDVDやタマトイズ製品のラインナップが充実しているが、他社製品も数多く取り揃えている。

501.jpg

 今回はタマトイズ製品を5000円以上買うともちこさん(写真)に縛って貰えるというイベントだ。当初の目標は3人ということだったが、19:00を過ぎた頃は(も)「5000円以上購入で縛ります~」(客)「なんじゃそりゃwww!!」みたいな空振りのやり取りだけで「大丈夫か?この企画」という感じだった。

 しかし15分頃に「ツイッターで見ました!」というお客さんが来てからは続々と縛り目当ての人が訪れ結局20:00の閉店までに私を含む7人の人間がもちこさんに縛られたw。三人縛らないと会社に帰れないと呟いていたもちこさんの大勝利!!

503.jpg

 ぴゅあコレで商品を5000円以上購入すると、もちこさんが自社製品「君の縄。」を使って縛ってくれる。(縛りイベントは同じフロアだが、店舗とは別の場所で行われた)

504.jpg

 完成!!(縛られて満足そうな口元に注目して欲しい)

 先日縛り方を教わったとBlogに書いていたもちこさんだが、早速イベントでその技を披露してくれた感じだ。「縛られてどうですか?」と聞かれたが、冷静に考えると人生で一度も縛られることなく棺桶に入ってしまう人の方が圧倒的に多いはずだ。

 そう考えると凄い貴重な体験しているし、もちこさんいい匂いだったので「充実した時間だった」というのが今回の私の答えだ。

4月5日追記:縛ってくれたもちこさんのBlog

・ 亀甲縛りイベントの感想書いたよ!


君の縄。

 今回使った縄。イベントでは赤を使用したが、黒もあるし「麻縄」もある。


セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ

 今回もちこさんが着ていた衣装はこれ。おとこの娘用になっているが、写真の様に女性でも着れるしドールでも着れる

おすすめ