カスタムオーダーメイド3D2のChu-B Lip S対応シリーズは5月25日発売予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 カスタムメイド3D2がカスタムオーダーメイドに進化してChu-B Lip S対応製品はまだか?と思っていたところだが、いよいよ5月に発売される。今回はChu-B
Lip S用に開発されたエアドールやエアドール用のメイド服も用意される。

 現在リリース予定のセットは下の4種類のようだ。

■ Chu-B Lip Sを持っている人用、ソフトのみ


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S SoftwareSide

 既に他のカスタムメイドシリーズで遊んだことがあり、「ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S」というオナホを持っている人向け。

■ とりあえずオナホ連動のゲームを始めてみたい人向け


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック

 「ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S」を持っていない初めて遊ぶ人向け。価格的には「カスタムオーダーメイド3D2」がサービスで付いてくるような感じ。

■ 今回はChu-B Lip S用装着用のエアドール月のセットも


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S エアドールセット

 更に今度はChu-B Lip S用のエアドールも発売されるとか。写真と先入観でKUU-DOLL[くうドール]3のマイナーチェンジかと考えていますが、何が異なるのでしょうか。またどのような点がChu-B Lip S用にカスタマイズされているのか気になるところです。

■ 更にドール用のメイド服服まですべてセットになったフルセット


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S フルセット

 更にドール用のメイド服も今回発売されるとか。このメイド服はめちゃくちゃ気になりますね!

とりあえずこのようなセットが発売されるのだが、私自身も気になるところだし、もう少し詳細な情報を調査し、続報をお届けしたい。

おすすめ