あのインサートエアピローに足が付いて、存在感は等身大級「インサート二股エアピロー」

701.jpg

 タマトイズ人気シリーズの一つインサート~ピローシリーズに新作「インサート二股エアピロー」が登場する。今回の「インサート二股エアピロー」はほぼフルサイズの抱き枕に近いサイズだが、一番のウリは名称通り二股になっており、その中央部にホールをセットするホールポケットも付いている。

701.jpg

 本体概要とオプションのピローカーバー。今回はカバーを何と6種一度にリリース予定だ、タマトイズの力の入り様が分かる。個人的にはほぼ等身大になることで興味深かったが、実際本体は2500円程度、カバーも5000円台と想像していたよりリーズナブルなので是非おひとつお迎えしてレビューしてみたいと思っている。

702.jpg

 公称寸法で描いたインサート二股ピローの図(黄色)、赤色が初代のインサートエアピローの公称寸法による図だ。等身大の抱き枕よりコンパクトにすることにより、手軽にリーズナブルな抱き枕を提案したこのシリーズだが、大きさだけで言えばまた元の大きさに戻ってしまった感はある。

 しかしまずはこの二股というアイデアとホールポケットが付いたピローは興味がある。また大きさ的にも段階を経て大きくなっているのでより自分の好みに応じた大きさを選ぶことが出来る。

 Amazonでは既に本体とカバーのうちのいくつかの予約受付中だ。発売については6月の14日から21日にかけて段階的に販売されるようだ。

あわせて読みたい