「オナホ売りOLの日常」発売記念イベントレポート from Girl’s Bar Vivi

101.jpg

 昨日22日金曜日には「オナホ売りOLの日常」の出版イベントが行われましたので、ジョークグッズジャーナルでも会場にお邪魔してきましたのでその様子を少しだけお届けします。

101.jpg

 今回の会場は新宿歌舞伎町にある「Girl’s Bar Vivi」元・現役セクシー女優様から現役大学生まで素敵なガールズが勢揃いのガールズバー。「今日はどの娘?」の最新情報はTwitterが一番早くて正確だと思います。

 今日はもちこさんの「オナホ売りOLの日常」出版記念イベントということで、店頭には特別仕様のボードが掲げられています。

102.jpg

 もちこ先生発見です!普段はタマトイズ、TMAの営業として働いている傍ら、文章を書くことが好きで自身で業界についてのBlog「オナホ売りOLの平日」も発信しています。

103.jpg

 今回は出版イベントということでその場で本を購入するとサインして頂けました。本のレビューは↓に書いていますので是非ご覧ください。

・ オナホ売りOLの日常 レビュー

104.jpg

 それと参加特典の名刺。今回は缶バッジを装着して参加すると貰える特典だったのですが、急遽当日参加したら一枚、バッジを付けてきたら二枚になったようです。

 今回はイベント時間が19:00~23:00となっており私が到着したのは20:00頃だったのですが、既に先客が10人ほどいて彼女のイベント動員数も確実に増えているようです。実際最終的に何人位だったのかは分かりませんが、私が居た時間でも続々と入れ替わっていたので多分20人位は来たのではないかとと思います。

 2018年のイベントでは10人以上だったとのことですが、今回はその数字を超えたのは間違いなさそうです。なお2018年のイベントの様子は↓をご覧ください。

・ 縛って欲しい故に、ぴゅあコレ(中野)に行ってきた


オナホ売りOLの日常

あわせて読みたい