TPEドールをキスをすると滅茶苦茶気持ちよい!

503.jpg

 TPEドールとキスするとプニプニでとても気持ち良いのでおススメです。ぬいぐるみ、ソフビ、シリコンとは別格の気持ちよさ、是非味わってほしい感触なので記事にしてみました。

501.jpg

 TPEドールは現在10万円から25万円位です。Amazonでは「セックスドール」みたいな直球の文言がタイトルに含まれています。勿論このドールは気持ちよい穴にリアルなボディを付けただけものなのですが、折角20kg~30kgのボディが付いているのですから色々使わないと勿体ないです。

 今回はキスについて書いていこうと思っていますが、膝枕などもなかなかです。柔らかい感触の奥に骨格を感じることが出来ますので、体温こそないものの感触はリアルです。また夏場には体温が無い分、人間より冷たいのが気持ち良いみたいな利点もあります(冬は辛いですが)。

502.jpg

 ということでキスしてみました。実は別にこんな記事を書くつもりは全くなく眺めていたら急にキスしたくなりしてみたところ、滅茶苦茶気持ちよかったので後から記事を書こうとなった次第です。

 この感触はぬいぐるみ、ソフビのドールとは全く異質のもので桁違いに気持ち良く、もっと言うならTPEより高額、高級とされるシリコンドールより気持ちよい感触です。

 逆に冷静に考えればこのドールの原材料であるTPEはオナホやおっぱいパーツに使われている大変肌触りの良い素材、人が気持ちよくなる素材を使用している訳ですから、その素材で出来ている唇に触れれば気持ちよくなるのは当たらい前です。

 似て非なるシリコンドールとTPEドール。3年ほど付き合って来て両者の違いなどもだいぶはっきりしてきました。耐久性や扱いやすさではシリコンの方が上かなという感じですが、この肌触りというところではTPEの方が上だと思います。

503.jpg

 一応TPEドールの大半の口は第三の口になっていて実用可となっていますが、使う人は少ないのではないかと思います。下の穴なら少し位裂けてもパンツを履かせておけばいいやという気分になれますが、口が裂けてきたら見るのも嫌だと思うからです。

 しかしキスなら多分問題ないと思います。冒頭に書いたように折角お迎えしたのですから、全身を愛してあげましょう。キスしすぎて汚れてきたらセスキ水溶液で優しく拭いてあげてください。


BVBNDOLL ラブドール ヘッドのみ M16ネジ対応 杏珠

TPEドールお迎え参考記事

Banidoll(BVBNDOLL工場直売)アニメ顔風ヘッドお迎えレビュー

DollHouse168 146cm 愛 レビュー

安心の国産TPE「マイドール」、エムズでも扱いを開始

TPEドールをお迎えする前に(二年半同居してきて思ったこと色々)

あわせて読みたい