たまブラの間違った使い方を指南

t0.jpg

 「たまブラ」は先日トイズマガジンにレビューを寄稿した商品だが、斬新すぎてどれ位売れるのか予想が出来ない商品の一つだった。しかし今回先行販売のサックス、ピンクに続きブラックが追加になるということは想像以上の反響ということらしい。

t1.jpg

 元ネタはふたなり娘というジャンルのイラストに出てきていたアイデアだったが、これが二次元と三次元の壁を越え商品化された感じ。これはTamatoysならではの商品といえるだろう。レビューは寄稿したトイズマガジンに譲るとして今回はこのたまブラの間違えた使い方を紹介する。

■ トイズマガジンのアダルトグッズレビュー 「たまブラ」

t2.jpg

 可愛いリボンのデザイン・・・。

t4.jpg

 後方は紐を縛りこんな感じで誤魔化す。で、たまブラを何に着用したかというと・・・。

t3.jpg

 【オナッシー】 ペペオナ の装飾に使える。ブラ部分はパンツみたいになっている。我ながら可愛く仕上がったと思うので【オナッシー】 ペペオナ を持っている人は是非試してみて欲しい。

【オナッシー】 ペペオナ 150ml 【オナッシー】 ペペオナ 150ml

NPG 2016-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たまブラ

 いつもネタに使ってもおおらかに許してくれるオナッシーイチオシ&トイズハート最新のオナホは「僕の南梨央奈」。こちらもドレスアップオナッシーに負けず劣らずに可愛いパッケージだ。中は彼女をイメージした大きく刻まれたヒダに撫でられるような感触のオナホだ。


僕の南梨央奈

あわせて読みたい