2月の新作が並ぶエムズ立川店の新作台

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 2月の新作も続々と到着しているエムズ立川店ですが、本日は2月の新作で賑わっている新作台を見てみたいと思います。

 まずは上段の上の方から見ていきたいと思います。左からビッグタイトルの後継である「HON-MONO KAZUNOKO ホンモノ カズノコ」「ヴァージンループ エイトロングCQ」が並びます。ヴァージンループはもうここで語るまでもないタイトルですし、HON-MONOシリーズも今なお初代が高い評価を得ている人気シリーズです。

 そしてタマトイズ初の床オナ「おいでよ!床オナランド」とEXEのシリーズ最新作「JAPANESE REAL HOLE ジャパニーズリアルホール 生 高橋しょう子」です。JAPANESE REAL HOLEシリーズAV女優さんをイメージした人気シリーズでエムズで取り扱いをしているだけでも30種を超えています。

 そして「おいでよ!床オナランド」についてはジョークグッズジャーナルでも早速レビューしていますので参考にしていただければ幸いです。特典シーツは店舗分は終了している様です。


 続いて「もちっ娘 透けルトン 生感トリプル・トゥーループ」「もちっ娘 透けルトン 生感トルネード・ミックススピン」はマジックアイズの新作で透明素材を使用した170g~200gのオナホです。タマトイズの上級ブランドであるタマプレミアム製品ですが、今月は「コミケ帰りの人気コスプレイヤーとオフパコ性交」です。

 そして1.1kgのトルソーモデル「Shangri-La Girl シャングリラガール 1100」はmaccosの新作です。


わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~

 またホットパワーズの新作「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」も顔を出していましたが、エムズ通販での取り扱いが無いのでメーカーであるホットパワーズのページへとリンクしています。

 下段にはSODの新作「SOD BASARA THE FUSION ZORI × GIZA ザ フュージョン ゾリ×ギザ」「SOD BASARA THE FUSION TSUBU × IBO ザ フュージョン ツブ×イボ」があります。後入れプレートと呼ばれるプレートを使用して感触を変える新しいオナホです。

おすすめ