A10ピストンSA専用ホール 人気ベスト10

 「A10ピストンSA」、「A10ピストンBASIC」には現在24種類の専用交換オナホールがあります。今月にはラスト、ガルブ、ピュアの新たな内部構造が登場しましたので改めて人気のホールを調べてみました。

 オナホの名称ですが、スティール、サッカーと言うカタカナがそれぞれ内部構造を表しています。パッケージ中央にはそれら内部構造のシンボルマーク的な記号表記もあります。例えばスティールは前後2段構えのV溝タイプ、サッカーは隆起するイボ舌と2段ヒダによるディープな疑似フェラが楽しめる構造になっています。

 またα、βは素材の硬さでβの方が柔らかい素材、αの方が硬い素材になっています。

 今回はNLS通販で売れているA10ピストンSA専用ホールを人気順に12種類並べてみました。「たくさん売れているから自分にも合う」は必ずしも正解ではないかもしれませんが、やはり多くの人が選ぶのには理由があり、「当たり」である可能性は高いと思います。

 今回は新シリーズのうち「A10ピストンSA専用ホール ラストα」、「A10ピストンSA専用ホール ラストβ」も早速顔を出しています。

 それではNLS通販の売れている順でのA10ピストンSA専用ホールをご覧ください。

 「A10ピストンBASIC」のレビューをジョークグッズジャーナルでは行っていますので、興味のある方はご覧いただければ幸いです。

 A10ピストンにはレールポジション式を採用した最高級のピストン式電動オナホ「A10ピストンSA」、それをクランク式にデチューンした「A10ピストンBASIC」の二種類があり、NLSオリジナルの「NLSピストン」もこちらのオナホが使用できます。

あわせて読みたい