ドーナドーナ3種がランキングを独占、タマトイズオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月も月初早々ですがタマトイズオナホランキングが発表されていましたので早速紹介していきたいと思います。今月は首位の「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ALyCE THE HOLE」を筆頭にドーナドーナシリーズが3種ランクインしました。

 アクリルキーホルダーなどの特典が無くなれば勢いが落ちるかと個人的に思っていたドーナドーナシリーズですが、ランキングを見る限り勢いはそのままの様です。今月は1位、3位、4位にランクインしています。

 ドーナドーナTHE HOLEについては2種ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。なお現在流通しているのは通常版になりますのでアクリルキーホルダーは付属しません。


 そして位には「亀滅の八重歯」がランクイン、こちらも12月発売で当時の品薄っぷりは今でも鮮明に覚えているところですが、まだまだ勢力は衰えていない印象です。他には無い個性的なオナホなのでまだまだ頑張って欲しいところです。ちなみに痛くありませんのでご安心を。


今月の首位は何と!「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」の返り咲きで先月首位の「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」は2位へと陥落です。

 そして5位には「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が唯一タマプレミアムとしてランクインしました。普段は2~3のタマプレミアムブランドがランクインしますので唯一しかも5位というのは少し特別な現象かもしれません。それだけドーナドーナの現象が凄いというところでしょうか。

 こちらのオナホは発売から1年以上が経過していますが、未だ人気の衰えないタマトイズ伝説の名器です。実際に使ってみるとまだまだ長くランキングには君臨しそうなそんな気持ちよさがある1本です。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ALyCE THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
2位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
3位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど
4位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 菊千代 THE HOLE(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王Amazonなど
5位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ