名器、新作入り乱れ、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 7月も中旬になりましたので、約一月ぶりにM-ZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。

 1位は「まる剥がしリアル 八乃つばさ」がランクインしています。こちらは4月発売のNPG製品ですが、長らくランキング上位を維持している名器です。500gの肉厚ハンドオナホで挿入部の造形もNPGらしくリアルでエロい感じです。


まる剥がしリアル 八乃つばさ

 2位もまた6月発売の「極上すじまんくぱぁ ろあ」でした。「すじまんくぱぁ」10周年を記念したブラッシュアップモデルです。発売当初は同時発売のマカロンの方がやや勢いがあったようですが、名器の底力発揮という感じで長らくランキングに残っている1本です。


極上すじまんくぱぁ ろあ

 3位は渚いくのの新作ホール「渚いくのお口オナホ ルージュ」です。ブランド立ち上げから1年強ですが、ユーザーの声を反映させながら作っていく姿勢が支持され、堅調なスタートを切った様に思います。


渚いくのお口オナホ ルージュ

 そして4位には「神フェラ 辻井ほのか」がランクインしました。3Dスキャンならではのリアルな造型が特徴的な神フェラシリーズですが、個人的には辻井ほのかさんの独特の長い舌も気になるところです。こちらはシリーズの君島みおをレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。



神フェラ 辻井ほのか

 最後5位はタマトイズのピローカバー「インサートエアピロー用枕カバー#279 摘木さくら イラスト:水龍敬」です。毎月数多くのピローカバーが発売になりますが、ここのベスト5にカバー単体が食い込む事は少ないと思います。 しかしそこは水龍敬先生、やはりランキング上位に食い込んで来ました。

 タマトイズ、水龍敬といえば「床オナランド」と一緒に楽しんでも楽しいかもしれません。



インサートエアピロー用枕カバー#279 摘木さくら イラスト:水龍敬

 現在のM-ZAKKA人気ランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 まる剥がしリアル 八乃つばさ
2位 極上すじまんくぱぁ ろあ
3位 渚いくのお口オナホ ルージュ
4位 神フェラ 辻井ほのか
5位 インサートエアピロー用枕カバー#279 摘木さくら イラスト:水龍敬

おすすめ