「おいでよ!床オナランド」をより実感的に遊ぶアイテム色々

 今日は「おいでよ!床オナランド」をもっと盛り上げるアイテムを考えてみました。この製品は一部店舗で発売を記念してパッケージイラストが描かれた大型シーツが付属していました。しかし執筆時現在残っているのは既に信長TOYsだけの様ですし、また人によってはもっと好みのイラストがあるかもしれません。

 そこで今回はそこにヒントを得て、タマトイズ製品の中から色々ピックアップしてみました。

 まずは定番インサートクッションピローです。元々発祥はエアピローですが、抱き心地では絶対クッションの方が上なので、ジョークグッズジャーナルではクッションを推します。


インサートエアピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZANLSAmazonなど


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 床オナは完全にうつ伏せに寝ることは出来ません。上体を反らして上げなくてはならないのですが、クッションピローの下に普段使っている枕を押し込むと身体を預けることが出来ますのでとても楽に床オナが出来ます。思いっきりクッションピローを抱きしめながら腰を振ってください。

 シーツの様に絵柄が欲しいというなら二股ピローのカバーもおススメです。今回のプレゼントのシーツは等身大というよりは3/4位の大きさだったのですが、二股ピローのカバーはほぼ等身大なので迫力は上です。雰囲気が盛り上がる様に脚部分を折って開脚スタイルにしています。

 写真では床オナを本来の位置に置いてみましたが、腰を振っている間は結合部は見えないので臨機応変に自分が一番顔を置きたい部分に合わせて位置を調整すれば良いと思います。


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズNLSAmazonなど

 インサートエアピローDXのカバーも縮尺的には等身大で、二股カバーから脚を取ったようなイメージなのでこれでも十分事足ります。二股に比べ価格もお手頃なのでオススメアイテムの一つです。


インサートエアピローDXのカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsNLSAmazon

 もっと言うと「新製品おっぱいボードも良いのではないか?」と思います。床オナの位置を調整してあげればおっぱいに顔を埋めながら腰を振る様なプレイも出来ます。写真では冒頭のインサートクッションピロー同様、下に枕を挟んでみましたが、あまり体重をかけるとおっぱいボードが割れてしまうかもしれません。

 おっぱいボードについては色々と検証記事を書いていますので「おっぱいボード」関連記事を併せてご覧頂けると幸いです。

 パッケージの絵柄のプレゼントシーツも盛り上がりますが、折角腰を振る床オナで実感的なプレイが出来るので色々環境を既存製品で整えてみると更に楽しくプレイできるかと思います。


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

あわせて読みたい