インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズのインサートエアピローは同社を代表する主力商品だと思います。既に発売開始から5年以上が経過しシリーズ専用カバーのリリースは250を超えました。この製品は製品名通り空気で膨らませるビニールのエアピローから始まりましたが、今日は綿を使った抱き心地フカフカの上級バージョン「インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ」をレビューしてみたいと思います。

 まずは外観を見てみましょう。布なのでおよその大きさですが縦の長さ45cm、幅は28cm位で一般的な普通の枕と同じ大きさです。純正品ですからインサートエアピローに対応しているほか、似た様なサイズのエア・ドリームシリーズ等他社同等品のカバーにも互換性があります。布ですから1~2cm程度大きい、小さいは全く問題ありません。

 また当初のビニール製エアタイプですとその製品の性質上、どうしても弾力があり、硬い感じになってしまうので抱き心地はあまり良くありません。あくまでもオナホ固定具という割り切りが必要になります。しかし今回レビューしているクッションタイプですと抱き心地が格段に良くなります。1000円少々予算は高くなりますが、布&綿がもたらす独特の温もりや感触が大好きなので、長く愛するならクッションタイプの方が良いのではないかと思います。

 そしてオナホールを装着するホールポケットのサイズは内周は約26.5cm深さは20.cm以上です。名器の品格クラスのかなり太めのオナホをはじめ極太系でもハンドホールならほぼ入りそうです。

 かなり太いオナホの代表格である名器の品格を装着してみましたが、ぴったりフィットする様に装着できました。ハンドホールなら好みのホールを装着して腰振りプレイが楽しめそうです。細いホールの場合は適宜ハンドタオルなので太さを調整してあげると良いでしょう。

 今回ご紹介した「インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ」は人気のインサートエアピローシリーズの抱き心地や触り心地を格段にアップするブースター的存在の製品です。勿論オナホ固定具としての性能も優秀で、名器クラスの大型ホールも装着出来ました。

 先程も書きました通りエアータイプとの価格差も1000円少々なので予算に余裕があり、抱き心地が良い方が良いとお考えの方は是非こちらも検討してる価値があると思います。一つ言えることは抱き心地の良い枕は人を幸せにすると思います。


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 またこちらのシリーズの最大のポイントは、お抱え絵師一人が色々な絵を描いているのではなく、多くの絵師が描いているということではないでしょうか。人それぞれ琴線に触れる絵というのは異なると思いますが、絶版分を含めると250種類を超えるバリエーションですから、より大好きな絵が見つけられやすいと思います。


インサートエアピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZANLSAmazonなど

おすすめ