ぬいぐるみドールにつけぱいを装着して触り心地をアップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

200.jpg

 「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい」はラブボディ用ですが、今日は「ふぇありーどーる「おすわり」のの」に装着してみました。衣装などは完全互換なので、今回は気分的には実験というよりは装着できるという確認作業のような感じでしたが、バッチリ装着可能で胸の揉み心地を改善できます。

201.jpg

 「ふぇありーどーる「おすわり」のの」胸部の造形。これに「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい」を装着してみようという試みです。

200.jpg

 夢野ねるにも装着した「つけぱい」。調整機能もあるので140cm~150cm位のドールならエーワン製だけでなく他社ドールでも装着できそうです。ちなみに巨乳がウリのはめキュン学園はこんな感じでした。


ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい(エムズ)
ブラジャー型 ラブボディヒナ専用 つけぱい(NLS)

202.jpg

 想像通り、装着感はバッチリです。

203.jpg

 少し下側から・・・。

204.jpg

 「つけぱい」は普通のおっぱいグッズと同じでエラストマー製ですが、薄いビニールに包まれているのでブリードが外に出てきません。普通のおっぱいグッズをブラで固定すると布生地にブリードが付着してしまいますが、「つけぱい」なら大丈夫です。

205.jpg

 後ろ側はこんな感じです。しっかり固定できることが分かりました。

206.jpg

 エアダッチに装着すると触感が向上するこのパーツですが、ぬいぐるみドールだと触感が向上するのは同じですが、この部分だけぬいぐるみが持つ温もりが無くなってしまいます。この辺は一長一短でドールに何を求めるかで装着するか否かを決めて欲しいところですが、装着を出来るか出来ないかでは、純正オプションの様にピッタリ装着できます。

おすすめ