「もちっとプリーツロール」発売初日、エムズ池袋店の様子

301.jpg

 昨日は「もちっとプリーツロール」の発売日だったのでエムズ池袋店に行ってみました。「もちっとプリーツロール」はエムズとRIDE JAPANのコラボホールで、エムズ各店とAmazonでしか買えないというプレミアムなホールなのに、そこはコスパのRIDE、お値段は1,780円です。

301.jpg

 地下への階段を下りていくと壁にはパッケージイラストと内部構造が描かれたPOPが!

302.jpg

 そして新製品コーナにお目当ての「もちっとプリーツロール」は鎮座していました。隣には「ちちあなよろしDX」の姿も!

写真 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 ヴァージンループ
4位 ヴァージンループダブルモーションロング ハード
5位 もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら

 現在のエムズ池袋店の人気オナホランキング、来月は「もちっとプリーツロール」が何位に食い込んでくるのか興味深いところです。

 立川店はこんな感じでレジ前にタワーが築かれている様です。

303.jpg

 エムズ&RIDE JAPANのコラボというと15周年の「GRAND WAVE グランウェーブ」を思い出しますが、「GRAND WAVE グランウェーブ」は510gの重量級であったのに対し、「もちっとプリーツロール」は280gの一般的なハンドホールです。大きさ的には先日発売になった「ヴァギナフィッターズ」が近い重さになります。

 ところで余談ですがRIDE JAPANの箱を色々並べてみましたが、箱の大きさが200g台から500g超えまで同じ大きさということに少し驚きました。

 また使用感については別途レビューを行ってみたいと思いますので暫くお待ちください。


もちっとプリーツロール

あわせて読みたい