タマトイズ「あだると放送局」とのコラボオナホも特典沢山

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 最近コラボ続きのタマトイズですが、今月は「あだると放送局」とのコラボオナホ「あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~ CV伊ヶ崎綾香」も発売されます。今回のコラボオナホもタマトイズらしく特典いっぱいです。

 パッケージはこちらです。コラボオナホですから特典も沢山です。

・ オナホ本体

・ 音声DVD

・ アクリルキーホルダー

・ 購入特典ダウンロードカード

 私自身「あだると放送局」を聞いたことが無いので色々言えないのですが、調べてみるとアニメと音声は完全シンクロ、声優自ら演じながら効果音を発しているので「実際行為をしていると感じる」作品の様です。今回の付属音声DVDやダウンロード権でその一端を覗くことが出来そうなのでそちらも楽しみです。

 オナホ本体は340gの一層構造、螺旋とツブをミックスした様な内部構造になっています。


あだると放送局?綾姉のぷにぷにオナホール? CV伊ヶ崎綾香(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 また今回はパッケージイラスト柄のタペストリーも販売になります。


タマトイズタペストリー #12 伊ヶ崎綾香/シロクマの嫁

 最近でも様々なタイトルとコラボさせてきたタマトイズ、こちらの「あだると放送局」とのコラボも特典を含め期待できそうです。


おすすめ