【限定超価格】ホッパで「マリエさんのおっぱい 20kg」が10万円を切る価格に

 現在ホットパワーズで「マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス」が業界最安値キャンペーン中ということで普段145,200円が税込93500円発売中です。これは20個限定の特別価格ですが、大きいおっぱい大好きという人には朗報です。

 こうしたおっぱいグッズの価格は重さにほぼ比例します。つまり使うエラストマーの量が増えれば価格が上がるという当たり前といえば当たり前の話ですが、11.2kgのあかりちゃんのおっぱいが6万円少々なので約2倍の重さの「マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス」の価格も約2倍となる訳です。

 しかし今回のキャンペーン価格は93500円、価格はあかりちゃんの約1.5倍です。重さは2倍なのに価格は1.5倍というのもお得な話ですが、やはり10万円の大台を超えないというところも消費者的には嬉しいのではないでしょうか。やはり「万札10枚で話が終わるのか、終わらないのか?」というのは重大だと思います。勿論送料も無料ですから万札10枚でお釣りが来ます。

 「マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス」については発売直後とらのあなで実際に展示されているものの写真を撮影してきましたので、冊子や人の手との大きさで大きさを掴みやすいと思いますので、気になる方は下の記事を参考にしてみてください。

 とにかくけた違いでこの先もこれを超えるおっぱいは恐らく発売されることはないのではないでしょうか、ジョークグッズジャーナルで集計した重さランキングでも断トツの1位です。迫力は桁違いで申し分ない製品でしたが、やはり価格がネックだったと思いますので、購入できない理由が価格だった方には限定20個とはいえ超朗報ではないでしょうか。


マリエさんのおっぱい 20kgillustration by ビフィダス(ホットパワーズ)

あわせて読みたい