パイハメ家族立てて使うと凄く具合が良かった、洗浄時の面白写真も

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先月の発売以降色々遊んでいる「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」ですが、やはり立てた状態で使いたいということで挑戦してみました。



 今回は初代の「おっぱいボード」を使用するのがポイントです。服(カバー)を着せる事は叶いませんが、立てる為高さが欲しいのでこの組み合わせです。

 今回後ろに物を置いて立てかけてみましたが、腰を振り突きまくると結局倒れてしまいました。テープで後ろの箱を固定するなどの対策が必要です。

 もしくはこれで挿入出来るおっぱいも2種になりましたから、タマトイズでこういう使い方をするおっぱいボードを開発して貰うともっと嬉しいかもしれません。おっぱいの自重である程度固定できるブックスタンド型とかどうでしょうか。


パイハメ家族 胸形水花ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKANLSFANZAAmazon

おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 おっぱいの先端は置いた机の端から少し出しました。これ位の方が使いやすいと思います。

 ファンの方には「キャラが違うでしょ?」と怒られそうですが、こんな見た目になります。

 片手、あるいは両手をおっぱいに添えて固定しながら腰を押し付けると良い感じに挿入できます。少し座りの悪い尻ホールレベルで、上を向けて置くより断然使いやすいです。


人類はこのカラダに降伏する 吉永あかね(FANZA)

 TMA繋がりで古いAVですが、このAVをモニターで流しながら「俺は今このおっぱいに挿入しているんだ!」と何度も自分に言い聞かせるととても興奮しました。全ての人が興奮できるかは分かりませんが、参考情報として共有しておきます。

 最後に洗浄時の写真を2枚ご紹介して終わりにしたいと思います。

 寿命を縮めますので推奨はしませんが、柔らか素材なので腕が入ってしまいます。「どんなおっぱいなんだ!」と突っ込みたくなりますが、素材の柔らかさが実感できる写真かと思います。

 すすぎの時の撮影出来た写真です。シャワーヘッドを乳首に押し付け外すと中に溜まった水が一気に噴き出します。今回の記事で一番気に入った写真になりました。

 購入以降色々遊んでいる「パイハメ家族 胸形水花ニプルファック」ですが、これまでのおっぱいグッズの枠を超え色々遊べる面白いおっぱいです。


パイハメ家族 胸形水花ニプルファック(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKANLSFANZAAmazon

おっぱいボードカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZANLSAmazon

おっぱいボード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど



おすすめ